人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹の狸のてふてふ交遊録

tanukibaba.exblog.jp
ブログトップ

2013年に ありがとう

今年は、思い切って蝶との出会いを記録しようと思い、ブログを始めました。
すると、ただ単に蝶に会いたい、蝶を撮影して遊びたい、という気持ちに、ブログに出せるような出会いを求める欲が加わりました。そのおかげかどうか、これまで出会うことが殆ど無かった交尾シーンをたくさん撮れました。毎年、その年に撮影できた蝶の写真でカレンダーを自作して、第7作目は、ブログを始めたことを記念して、少し、レイアウト等を変えようかなぁとも思いましたが、とりかかり始めたら、やっぱり、例年のようなカレンダーになりそうです。この師走はとても忙しかったので、年内完成には至らず、大晦日にやっとこさ、裏表紙となる「交尾シーン特集」ページが出来上がりました。
2013年に ありがとう_d0313296_23194787.jpg

まだ、試し印刷(をスマホで撮ったもの)なので微調整が必要ですが、年が明けたら、松の内完成を目指したいと思います。

このブログを開いてみて下さった方々に、撮影モデルになってくれた蝶たちに感謝を込めて、
2013年の締めくくりとさせていただきます。
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
by mikatanukibaba | 2013-12-31 23:25