人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹の狸のてふてふ交遊録

tanukibaba.exblog.jp
ブログトップ

ギフチョウ 麓にて 4/7-① (2014)

神奈川のギフチョウに会いに行きました。
お昼前に到着し、麓をウロウロした2時間くらいの間に4,5頭、いや、7,8回と言った方がいいかな、
会えました\(^^)/
でも、まともに撮れたのはこの個だけでした(^^;) ノートリミングです。
ギフチョウ 麓にて 4/7-① (2014)_d0313296_0463357.jpg

この個は、先にスミレでの吸蜜シーンを撮らせてくれました。(トリミング&明るさ補正)
ギフチョウ 麓にて 4/7-① (2014)_d0313296_0543965.jpg

カタクリの花に止まったのを撮れた方もいらっしゃったそうです。
梅の花に止まったギフチョウでお見せできるものがあるかどうか、
スギタニルリシジミがちゃんと撮れているかどうか、
これからゆっくり編集していきます。
by mikatanukibaba | 2014-04-08 01:04